« 「永遠の0」を見てきました。うさぎが反応したのはそこぉ〜〜?笑⇒ | トップページ | 王様のブランチでも紹介されたブランド豚がいただける韓国料理!!テリトリー外まで足をのばした甲斐がありました☆美味☆⇒ »

銀座のお洒落系韓国料理 お気に入りです⇒

「卜傳 (ボクデン)」 1月17日  銀座

銀座店だけど場所は、ほぼ新橋のコリドー通り。

岡山が本店のお店です。4、5回目くらいかな。

同伴も多いようなお洒落なお店だし、辛くないメニューも

多いので、辛いの苦手な人でOKです。

映画の後、22時から予約しておいたのだけど、結構、混んで

いて、予約して良かった〜って感じでした。

ビールで乾杯のあと

・半熟卵のソムリエジャン添え
Photo_39

卵はいい感じにとろとろだし、ソムリエジャンがいい感じに

効いていて、これ大好き。

・群馬産ごぼう唐揚げ
Photo_42

太いごぼうが甘いんです!

・チャンジャ巻き
Photo_45

これも中身のチャンジャが甘辛く、韓国海苔と合わさって

いくらでも食べれそうでお気に入りのメニューです。

・春雨と青菜のサラダ
Photo_46

お店の方に訪ねると「辛くないですよ〜」とのことで

オーダーしてみましたが、確かに甘めで、春雨が太くて

もちもちしてて、これも気に入りました。

・豚レタス串焼き
Photo_49

レタスも表面だけ焼いてあるけど中身は生。

味付けは塩風味であっさりしています。

・チーズちぢみ
Photo_52

うさぎは、グラスで赤を2杯ほどいただきましたが、チーズが

合いますね。

・佐助豚のソウルプルコギ
Photo_53

これも定番メニュー。レタスであっさりいただけます。

・リトルサムゲタン
Photo_56

お写真は取り分け後のものですが、リトルなので少人数のとき

にもいただける優しいお味のサムゲタン。暖まりました。

やっぱここ好きだなぁ〜。また近々行きたいです☆


|
|

« 「永遠の0」を見てきました。うさぎが反応したのはそこぉ〜〜?笑⇒ | トップページ | 王様のブランチでも紹介されたブランド豚がいただける韓国料理!!テリトリー外まで足をのばした甲斐がありました☆美味☆⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「永遠の0」を見てきました。うさぎが反応したのはそこぉ〜〜?笑⇒ | トップページ | 王様のブランチでも紹介されたブランド豚がいただける韓国料理!!テリトリー外まで足をのばした甲斐がありました☆美味☆⇒ »