« お台場花火を見ながら美味しいシャンパーニュをいただきました。⇒ | トップページ | クリスマスにハレルヤ歌いに行った後はワインBarで盛り上がる〜 »

ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒

「イルマニフィコ」 12月22日  麻布十番

直前にランチが決まったので、当日にお店を探していたら、

連休でお天気も良かったし、ランチ難民になりそうでした。

数日前にディナーで行ったばっかだったけど、確か週末だけ

ランチやってるはずと思い出して、電話してみたらOKでした。

日曜のみのランチ営業で前菜、パスタ、デザート、コーヒー

で、1500円というお得な内容です。

・前菜盛り合わせ
Photo_55

・かぶとからすみのパスタ
Photo_56
熱々だったし、かぶがほっこりして、美味しかったです。

合わせたワインはシャルドネをグラスで。1000円との

ことでしたが、ふくよかな美味しい白でした。

Photo_58

・パンナコッタ  デザートもついています。
Photo_60

やっと予定が合ったKちゃんと今日もいっぱいおしゃべり

楽しかったです。帰りはスタバ片手にまた歩きながら

おしゃべりして帰宅。。。

|
|

« お台場花火を見ながら美味しいシャンパーニュをいただきました。⇒ | トップページ | クリスマスにハレルヤ歌いに行った後はワインBarで盛り上がる〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場花火を見ながら美味しいシャンパーニュをいただきました。⇒ | トップページ | クリスマスにハレルヤ歌いに行った後はワインBarで盛り上がる〜 »