« ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒ | トップページ | 親友と久々にランチ@エルカリエンテ  »

クリスマスにハレルヤ歌いに行った後はワインBarで盛り上がる〜

「シャポー ボルドー」 12月25日  六本木

クリスマスにハレルヤを歌いに行ったあとは、その先生だった

同級生で元宝塚スターの三ツ矢直生さんことYちゃんと

同級生のMちゃんとご飯。

ヒルズのワインBarにラストオーダーぎりぎりに滑り込み。

遅い時間でも丁寧に対応下さいました。

そして、私たちの後にも数組いらっしゃってました。

ライブでビールや日本酒をいただいていたので、うさぎは

甲州をグラスで。
Photo_2

おつまみっぽくいろいろいただきました。

・カポナータとモンドール
Photo_4

カウンターBarにしては、お味もちゃんとしていていい感じ。

・バーニャカウダ
Photo_7

・ラグーパスタと白レバーペースト
Photo_12

レバーペーストは、お値段の割にボリュームいっぱいで、

なかなかいいです〜

ポルチーニのパスタもいただきましたが、こちらも美味

でした。

六本木でのご飯に覚えておきたいお店です。

次回は、ゆっくりいろんなワインをいただいてみたいです。

もっといっぱいおしゃべりしたかったけど、閉店の時間に

なってしまい、明日もお仕事だし、名残惜しいがタクシーで

帰宅〜〜

|
|

« ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒ | トップページ | 親友と久々にランチ@エルカリエンテ  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒ | トップページ | 親友と久々にランチ@エルカリエンテ  »