« 「和飲家 七代目 音次郎」に新年のご挨拶。今年もご近所ご飯に通います⇒ | トップページ | やっと行くことができました。「アンビグラム」でのディナー。期待以上の美味しさ。お写真いっぱいあります。⇒ »

最近お気に入りのご近所のBar。今日もフレッシュフルーツのカクテルをいただきました⇒

「石の音」 1月10日  芝浦

最近、お気に入りのご近所のBar。

今日もまったりとフレッシュフルーツのカクテルをいただき

ました。特にこの「ラ・フランス」がお気に入り。

ベースはソーヴィニョンブランです。

Photo_23

うさぎはウィスキーが苦手なので、香りだけ。。。

こんな珍しいイタリアのスコッチも。いい香りでした。

Photo_24


|
|

« 「和飲家 七代目 音次郎」に新年のご挨拶。今年もご近所ご飯に通います⇒ | トップページ | やっと行くことができました。「アンビグラム」でのディナー。期待以上の美味しさ。お写真いっぱいあります。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「和飲家 七代目 音次郎」に新年のご挨拶。今年もご近所ご飯に通います⇒ | トップページ | やっと行くことができました。「アンビグラム」でのディナー。期待以上の美味しさ。お写真いっぱいあります。⇒ »