« お歳暮にいただいたPOIREの焼き菓子⇒ | トップページ | ビスボッチャにいらしたシェフのお店@麻布十番「イルマニフィコ」⇒ »

久々に「ナビリオ」でゆっくりイタリアン♩ワインも堪能⇒

「ナビリオ」 12月17日  芝浦

当日予約だったけど、忘年会シーズンでこういうお店の方が

空いているのかな。久々の訪問です。

芝浦では、ちゃんとしたイタリアンがいただける貴重なお店

の1つです。

泡で乾杯〜〜
Photo_7

・平目のカルパッチョ
Photo_10

合わせたのはNZ のソーヴィニョンブラン。美味しかったです。
・Moung Nelson Sanvignon Blanc Marlborough 2010

Marlborough_2

・野菜のフリット

Photo_11

さくっと揚がってました。

・ポルチーニのラザーニャ クリームソース

Photo_12

ほっこり暖かく優しい味で美味しかった〜〜

・ミラノ風カツレツ

Photo_13

ミラノ風カツレツって好きなんだよね〜。

合わせた赤はグラスで2人で1種類ずつ。

うさぎは、いのししのエチケットのバローロ
・Terre del Barolo Piemonte Barbera 2010

Barbela

チョコレートのような味わいで好きなタイプ。

コスパのいいワインだと思います。

連れは、
・Ca' de' Rocchi Dugal 2011

Dugal_3

・デザートのアッフォガード

Photo_16

楽しく美味しい夜でした。ご馳走さま〜〜♡

|
|

« お歳暮にいただいたPOIREの焼き菓子⇒ | トップページ | ビスボッチャにいらしたシェフのお店@麻布十番「イルマニフィコ」⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お歳暮にいただいたPOIREの焼き菓子⇒ | トップページ | ビスボッチャにいらしたシェフのお店@麻布十番「イルマニフィコ」⇒ »