« クリスマスネイル♩ もちろんセルフです。⇒ | トップページ | グッドリブの野菜ジュースお歳暮にいただきました⇒ »

マンションのツリーとお部屋もクリスマスに⇒

「クリスマスの飾り2013」

今年のマンションのロビーのツリーは、ちょっとカラフルに

なりました。でも、お上品で素敵☆

Photo_38

おうちもやっとお気に入りのツリーをセッティング。

Photo_40

クリスマスの飾り付けもやっとできました〜

これ、母の友人作なのですが、毎年重宝させていただいて

います。

Photo_43

Photo_46


|
|

« クリスマスネイル♩ もちろんセルフです。⇒ | トップページ | グッドリブの野菜ジュースお歳暮にいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスネイル♩ もちろんセルフです。⇒ | トップページ | グッドリブの野菜ジュースお歳暮にいただきました⇒ »