« フジテレビのイルミネーション(詳細情報あり)のあとはおうちでワイン⇒ | トップページ | 自由が丘ロールの ゆずのウィークエンド☆ こちらもいただきました⇒ »

大倉山の「クール・オン・フルール」のガレットブルトンヌ⇒

「クール・オン・フルール」

いただきもの。会合でのお土産なんですって。

持って来てくれました〜〜

ガレットブルトンヌ。 

Photo_4

さくさくでとっても美味しかった☆

ここのガレット有名みたいです〜 ご馳走さま。

Photo_9

ところで、箱にこんな可愛いちいちゃいお皿がついてたん

だけど、これは何なんでしょう? コレクションしたくなる

おまけでしょうか?

Photo_13

姪っ子に見せたら取られちゃいそうね。


|
|

« フジテレビのイルミネーション(詳細情報あり)のあとはおうちでワイン⇒ | トップページ | 自由が丘ロールの ゆずのウィークエンド☆ こちらもいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジテレビのイルミネーション(詳細情報あり)のあとはおうちでワイン⇒ | トップページ | 自由が丘ロールの ゆずのウィークエンド☆ こちらもいただきました⇒ »