« 大人気のYUI エモリエントクリーム現品をお試し〜〜⇒ | トップページ | 今日も八丁堀まで足を延ばして美味しいビストロへ⇒ »

浅草橋まで足を延ばして老舗の洋食屋さんで⇒

「大吉」 11月27日  浅草橋

大阪からいらしていた方などと集合はコチラのお店。

Photo_2

Mさんが30年通っているという老舗の洋食屋さん。

Photo_5

どれもこれも美味しいし、味が濃いのかなぁ〜と思って

いただけどそれほどでもない感じ。

うさぎは遅れて行ったので、途中からのメニューですが、

着いていきなり

・松阪牛ハンバーグ400g

Photo_6

お腹空いてたし、遅れて参加だし、美味しいし、うさぎ一人で

半分位いただいちゃいました。

ビールのあとはワインをリクエスト。30年通った方が

全て飲んだことあるけどこれが一番美味しいというので。

チリのカベルネ。ハンバーグによく合いました。

Photo_7

・トマト&モッツァレラサラダ

Photo_9

・ミックスピザ

Photo_11

皮が薄くて、元祖ピザって感じで美味しいピザでした。

・つぶ貝

Photo_13

お店からのサービスでした〜。ガーリックバター味で

味付けはエスカルゴと同じかな。貝がとても美味でした☆

・オムライス

Photo_14

これもヒットでした。中のご飯はケチャップ味じゃなく

コンソメ出汁が効いていました。

Photo_17

日頃のテリトリー外の地域ですが、この辺りは美味しいお店が

多いですよね。お誘いいただきありがとうございました。

あんど、ご馳走さまでした〜〜!!


|
|

« 大人気のYUI エモリエントクリーム現品をお試し〜〜⇒ | トップページ | 今日も八丁堀まで足を延ばして美味しいビストロへ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人気のYUI エモリエントクリーム現品をお試し〜〜⇒ | トップページ | 今日も八丁堀まで足を延ばして美味しいビストロへ⇒ »