« グッドリブの野菜ジュースお歳暮にいただきました⇒ | トップページ | カネボウ化粧品の「トワニー タイムリフレッシャーt」をいただいたので、早速試してみました⇒ »

いつもの新橋の一見さんお断りの和食屋さんでイベントの打ち上げ⇒

「一見さんお断りの和食屋さん」 12月10日  新橋

11月のイベントでお友達のRちゃんにご講演をお願い。

この日はその打ち上げでした。

ビールで乾杯ののち、おつまみいろいろ。

Photo_12

お隣から満寿泉もいただきながら、いつものキャンティを

Photo_14

・白和え
Photo_17

・海老とアボガド
Photo_19

・真鯛とすずき お刺身です〜
Photo_20

・大根の煮物もいただいて
Photo_22

お腹いっぱいですが、今日のメインは、「きりたんぽ鍋」

Photo_26

だしが効いているけど、塩は強くなく、ほーーーんとに

めちゃくちゃ美味しかった。きのこのだしもいい感じでした。

お腹いっぱいなんだけど、たくさんいただきました〜

Photo_27

イベントの講演は大盛況だったし、この日も楽しく盛り上がり。

来年もよろしくね☆ あ〜〜美味しかった。

|
|

« グッドリブの野菜ジュースお歳暮にいただきました⇒ | トップページ | カネボウ化粧品の「トワニー タイムリフレッシャーt」をいただいたので、早速試してみました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッドリブの野菜ジュースお歳暮にいただきました⇒ | トップページ | カネボウ化粧品の「トワニー タイムリフレッシャーt」をいただいたので、早速試してみました⇒ »