« エノテカのBarでまずは「Chassagne-Montrachet」とおつまみで、、、⇒ | トップページ | 「印象派と世紀末美術」@三菱一号館美術館へ⇒ »

〆にパスタが食べたくなって「パスタヴォラ」へ⇒

「パスタヴォラ」 12月20日  田町

エノテカのBarで美味しいワインを飲んでまったりしていたら

そこそこお腹の減りも収まってきたんだけど、

「トマトソースのパスタ食べたいよね」ってことになり、

でもパスタだけさくっと食べたかったし、イタリアンはきっと

いっぱいだろうし、、、悩んだ末、パスタヴォラへ。

ちょうど2席空いていました。

・バジルとモッツァレラのトマトソース

Photo_33

・ポルチーニのクリームソース

Photo_35

お互いにワインをグラスでいただきましたが、両方とも

赤ははずれ、、、ワインはあまり期待できないから。

あとから来た方々がワインを持ち込んでました。

お店の方に聞いてみると1000円で持ち込めるとのこと。

でもまあ、ワイン持ち込んでまでなぁ〜〜〜。って感じです。

やっぱここはランチ向きかな。

|
|

« エノテカのBarでまずは「Chassagne-Montrachet」とおつまみで、、、⇒ | トップページ | 「印象派と世紀末美術」@三菱一号館美術館へ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エノテカのBarでまずは「Chassagne-Montrachet」とおつまみで、、、⇒ | トップページ | 「印象派と世紀末美術」@三菱一号館美術館へ⇒ »