« カネボウ化粧品の「トワニー タイムリフレッシャーt」をいただいたので、早速試してみました⇒ | トップページ | 懐かしい「カンテグランデ」とチャイとカレーです⇒ »

もっちり濃密泡で、透明感のあるツルツルむきたまご肌になるエッセンスクッションホイップです⇒

「エッセンスクッションホイップ」

*リアンフルールでもらいました!!

もっちり濃密泡で、透明感のあるツルツルむきたまご肌になる

エッセンスクッションホイップです。

Photo

もっちりとねばりのある弾力泡がですね、毛穴汚れや古い角質を

しっかりキャッチしてくれるんです。

さらに、22種類もの潤い成分が配合されているので

洗い上がりはしっとりとキメを整え、スキンケアの浸透も

アップしています。

☆★エッセンス クッション ホイップ★☆
標準重量:60g/使用目安期間:約2ヵ月 3,300円(税込)

Photo_3

泡立てネット(280円相当)も一緒にいただきました。

このネットは、 柔らかいメッシュ素材を採用した二重構造に

なっています。なので、キメ細かくもっちりした泡が、

誰でも簡単に素早く作れちゃいます。

うさぎもアワアワ洗顔、早速実行中〜〜

リアンフルールのモニターに参加中

|
|

« カネボウ化粧品の「トワニー タイムリフレッシャーt」をいただいたので、早速試してみました⇒ | トップページ | 懐かしい「カンテグランデ」とチャイとカレーです⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カネボウ化粧品の「トワニー タイムリフレッシャーt」をいただいたので、早速試してみました⇒ | トップページ | 懐かしい「カンテグランデ」とチャイとカレーです⇒ »