« グランフロント2日目のランチは暖かいミートボールで⇒ | トップページ | いつもの苦楽園のイタリアンで姪っこたちとランチ⇒ »

母のリクエストでグランフロントの洋食屋さん。窓際の夜景が綺麗なお席でラッキー。イルミネーションの写真あり⇒

「キッチン大宮」 12月13日  梅田

母にグランフロントまで出て来てもらって、ディナー。

母がビーフシチューとか洋食が食べたいってことで、

あ、あるじゃん、グランフロントに。浅草のお店だけど

洋食屋さんがあったので、予約をしました。

予約時には窓際のお席が取れるかわからないってことでしたが

窓際のお席を用意下さいました。電話のときに「なぜ?」

景色いいの? って思っていたら、イルミネーションが見える

んですね。配慮が嬉しいです。

Photo_62

うさぎはグラスで赤をいただきました。550円のフランス

でしたが、コスパいいワインだったし、たっぷり〜〜

Photo_64

・アルザス風サラダ
Photo_65
ハムとチーズがポイントになっていてとっても美味しかった。

・アリオリポテト
Photo_67
ボリューミーでした。

・海老フライ
Photo_68
衣が薄くて、うさぎは、頭から尻尾まで完食です。

・ビーフシチュー
Photo_69
お肉は輸入肉かなって感じでしたが、ソースが香ばしくて

かつこってり濃い味ではなく美味しかった。

もうちょっと値段あげてもいいからお肉を上質にしたら

いいかも〜〜

お料理のたびに新しい取り皿をサーブ下さるし、店員さんが

皆さんとても感じが良く。母も喜んでおりました。

|
|

« グランフロント2日目のランチは暖かいミートボールで⇒ | トップページ | いつもの苦楽園のイタリアンで姪っこたちとランチ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランフロント2日目のランチは暖かいミートボールで⇒ | トップページ | いつもの苦楽園のイタリアンで姪っこたちとランチ⇒ »