« 今日も八丁堀まで足を延ばして美味しいビストロへ⇒ | トップページ | 姪っ子と西宮ガーデンズでランチは大体ココなの⇒ »

羽田空港でランチ。グラスワインも美味しかった☆⇒

「イル・ピノーロ」 11月30日  羽田空港

飛行機に乗る前に羽田でランチしようといろいろネットで

見た結果、良さげなところを見つけ訪問。

・エビとフレッシュトマト 季節野菜のガーリック風味

Photo_38

空港のカフェ風イタリアンにしては、なかなか美味しいパスタ

でした。

で、コーヒーはラウンジで飲むとして、飛行機の中で爆睡した

かったので、グラスワインの白をいただきました。

しっかりした白でこちらも700円のわりにいけました。

エレベータの裏にあるので、今まで気がつかなかったけど

また利用してみたいと思います。


|
|

« 今日も八丁堀まで足を延ばして美味しいビストロへ⇒ | トップページ | 姪っ子と西宮ガーデンズでランチは大体ココなの⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も八丁堀まで足を延ばして美味しいビストロへ⇒ | トップページ | 姪っ子と西宮ガーデンズでランチは大体ココなの⇒ »