« 母のリクエストでグランフロントの洋食屋さん。窓際の夜景が綺麗なお席でラッキー。イルミネーションの写真あり⇒ | トップページ | ペリカン石鹸sufuのソープとシャンプー&コンディショナーお歳暮にいただきました⇒ »

いつもの苦楽園のイタリアンで姪っこたちとランチ⇒

「カルボニエラ・トロ」  12月14日  苦楽園口

姪っ子たちと地元ランチ。いつものトロさんへ。

・前菜
ミネストローネが具沢山で美味でした〜
Photo_70

・パスタ 定番のレモン風味のペペロンチーノ ほたてと葱
Photo_71

安定した味の美味しいランチでした。

姪っ子とのランチも楽しく癒されるしね☆

また夜も来たいなぁ〜


|
|

« 母のリクエストでグランフロントの洋食屋さん。窓際の夜景が綺麗なお席でラッキー。イルミネーションの写真あり⇒ | トップページ | ペリカン石鹸sufuのソープとシャンプー&コンディショナーお歳暮にいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母のリクエストでグランフロントの洋食屋さん。窓際の夜景が綺麗なお席でラッキー。イルミネーションの写真あり⇒ | トップページ | ペリカン石鹸sufuのソープとシャンプー&コンディショナーお歳暮にいただきました⇒ »