« 和洋両方いただけるカウンター8席のお店。フレンチのシェフと鮨職人兄弟です。⇒ | トップページ | クリスマスネイル♩ もちろんセルフです。⇒ »

芝浦にこんなBarあったのね。フレッシュフルーツのカクテルが美味☆⇒

「Bar 石の音」  12月6日  芝浦

芝浦のSocieにいた方がされているBar。

こんな近くにもいいBarがありました。

うさぎ、ウィスキーは苦手なのですが、フレッシュフルーツの

カクテルは大好きなので、あれば必ず、いただきます。

泡で割って飲むのも美味しいですよね。

・アメーラトマトのカクテル

Photo_32

トマトの優しい甘味が美味しかったです。

・ラ フランスのカクテル

Photo_34

これ、ニュージーランドのソーヴィニョンブランで割って

あるの。好みな組み合わせだし、美味しいに決まってます。

オーナーは、おやじバンドをされているそうでお店にベース

がありました。なんかいい感じのBarでした。

今日も楽しいHaapyな夜です〜〜♡


|
|

« 和洋両方いただけるカウンター8席のお店。フレンチのシェフと鮨職人兄弟です。⇒ | トップページ | クリスマスネイル♩ もちろんセルフです。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和洋両方いただけるカウンター8席のお店。フレンチのシェフと鮨職人兄弟です。⇒ | トップページ | クリスマスネイル♩ もちろんセルフです。⇒ »