« 花火を楽しみながらサルヴァトーレのピザとヴィラージュヌーボー⇒ | トップページ | 浅草橋まで足を延ばして老舗の洋食屋さんで⇒ »

大人気のYUI エモリエントクリーム現品をお試し〜〜⇒

「YUI エモリエントクリーム」

豊潤なハリと潤いを実感できる「YUI エモリエントクリーム」を

伊勢半様のキャンペーンでお試しさせていただきました。

☆★「YUI エモリエントクリーム」35g 6300円 ★☆

Yui_3

付属のスパチュラでパール粒2個分を肌になじませます。

Yui_5

乾燥って、すべての肌トラブルにつながる一番の大敵!!

乾燥などによるお肌のダメージから守りながら、 ヒアルロン酸

を抱えたナノカプセルが角層深くじっくり働いていくんです。

そして、 明るいハリツヤ肌へ導いてくれます。

一番効果的なのは、おやすみ前に使うこと。

翌朝のお肌は嬉しくなるほどしなやかでなめらかになって

います。これはうさぎも実感!

<理由は、、、>
『紅花発酵液※1』をたっぷり配合した贅沢なクリームだから。

紅花と酵母がつくり出したうるおい成分『紅花発酵液』を

エイジングケアに効果的な成分を体感していただきたい〜〜

という思いから、できる限り高濃度で配合しているんです。

発酵によって生まれたアミノ酸やビタミンなど、つまり自然の

めぐみをたっぷり含んでいる『紅花発酵液』の効果。

ぜひ、お肌の力強いハリとうるおいを実感してください。

その他、
■モイストinエモリエントカプセル■
■カルノシン■
なども配合、

さらに詳しい情報はコチラへ

是非、皆さんも体感してみて下さいねっ。

伊勢半様のキャンペーンに参加中

|
|

« 花火を楽しみながらサルヴァトーレのピザとヴィラージュヌーボー⇒ | トップページ | 浅草橋まで足を延ばして老舗の洋食屋さんで⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火を楽しみながらサルヴァトーレのピザとヴィラージュヌーボー⇒ | トップページ | 浅草橋まで足を延ばして老舗の洋食屋さんで⇒ »