« 妹が立ち上げているブランド「Monbijou」秋色ネックレスをお直し⇒ | トップページ | 久々に音次郎♩幻魚と鴨のコンフィは必須ですね。⇒ »

丸ビルの「RISTORANTE HiRo CENTRO」でランチ。プロセッコもボトルで飲んじゃった⇒

「RISTORANTE HiRo CENTRO」 11月4日  丸の内

丸ビルでランチしましょうということになり、特に決めない

で行き、イタリアンのレストランウィークをやっていたので、

hiroは無理だよねぇ〜〜と思いながら伺ったら、個室を開放

して下さいました。

ランチのBをオーダー。

20131104_171144

ドリンクは、ワイン好き女性3人だったので、ボトルで

プロセッコを。

・Prosecco di Valdobbiadene Brut / La Farra
20131104_131814_2

20131104_142641

・前菜はサラダ 24ケ月熟成のパルマ産生ハムと旬の野菜
 のサラダ パルミジャーノレッジャーノを添えて

20131104_132312

いろんなお野菜が入っています。チーズも食欲増進。

・パスタ 本日のパスタ グリーンとれんこんのフリット

20131104_133945

やっぱhiroはパスタが美味しいです〜

ボリュームもたっぷりでした。あとフォカッチャも美味でした。

・デザート アーモンドのセミフレッドとチョコレートの
 エスプーマ エスプレッソコーヒーの瞬間シャーベット

20131104_141450_2

液体窒素で一瞬に固められた瞬間シャーベットがとっても

美味しかった〜〜

サラダもしっかりボリュームがあり、泡に合わせるにも十分な

量だったし、店員さんも感じがよくて、hiroは青山、銀座、梅田

も数回お邪魔したことがあり、丸ビルは初めてだったのですが、

やっぱお気に入りのイタリアンの1つです。

ただ、まだ機会がなくディナーにお邪魔したことがないのです!

是非、ゆっくりディナーにお伺いしなくては!

Yちゃん、Kちゃん、今日はお誘いいただきありがとう〜

*おまけ メインもついたランチのコースメニューです

20131104_171159


|
|

« 妹が立ち上げているブランド「Monbijou」秋色ネックレスをお直し⇒ | トップページ | 久々に音次郎♩幻魚と鴨のコンフィは必須ですね。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹が立ち上げているブランド「Monbijou」秋色ネックレスをお直し⇒ | トップページ | 久々に音次郎♩幻魚と鴨のコンフィは必須ですね。⇒ »