« 久々の平日飲みは、いつもの一見さんお断りの和食屋さん@新橋⇒ | トップページ | プライベートレストランで白トリュフのコースいただきました。3品に白トリュフオン!!⇒ »

フラワーキッチン六本木で可愛いブーケを頼みました〜⇒

「フラワーキッチン」

先日、ヒルズに行ったときにお花を配っていて、ゲット。

可愛い黄色の一輪のガーベラでした。

そこにブーケのプレゼントチケットがついていたので

早速頼んでみました。

こんな可愛いブーケが〜〜〜♡

20131102_140843

某氏の結婚祝いのプレゼントにお花も用意したかったので、

こちらにオーダーしてみました。

フラワーキッチンのサイトはコチラ


|
|

« 久々の平日飲みは、いつもの一見さんお断りの和食屋さん@新橋⇒ | トップページ | プライベートレストランで白トリュフのコースいただきました。3品に白トリュフオン!!⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の平日飲みは、いつもの一見さんお断りの和食屋さん@新橋⇒ | トップページ | プライベートレストランで白トリュフのコースいただきました。3品に白トリュフオン!!⇒ »