« 久々に音次郎♩幻魚と鴨のコンフィは必須ですね。⇒ | トップページ | ロート製薬直営の「リラクセーションラボ」へ。凝りMAXの身体が癒されました。シティリビングの割引ありますよ。⇒ »

田町駅ロータリーにBeer Barができてのね。なかなか種類豊富です⇒

「HOPPS」 11月9日  田町

普段、通勤に電車を使わないので、今年春にできていたそう

ですが、気付かなかった。「じゃあ寄ってみよう」ってことで

2軒目にドラフトビールを1杯だけいただきに。

うさぎがいただいたのは「チェリービール」 お写真右

20131109_224831_8

チェリーのお味がかなり効いていて、食事中には合わないかも

ですが、2軒目で飲むにはいいかも。ビールだから

アルコール度数も4〜5%位なので、2軒目でカクテル

飲んで悪酔いするよりいいですね。

お料理はいただいてないのでわからないのですが、終電間近

になるとすごい混んできて、立ち飲みっぽくなるので、

ゆっくり大人の・・・って感じではないかな。

暑い夏の夕方に行ってみたいです。

*通常のドラフトビールのメニューです。
20131109_225027_2


|
|

« 久々に音次郎♩幻魚と鴨のコンフィは必須ですね。⇒ | トップページ | ロート製薬直営の「リラクセーションラボ」へ。凝りMAXの身体が癒されました。シティリビングの割引ありますよ。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に音次郎♩幻魚と鴨のコンフィは必須ですね。⇒ | トップページ | ロート製薬直営の「リラクセーションラボ」へ。凝りMAXの身体が癒されました。シティリビングの割引ありますよ。⇒ »