« タイ料理のあとは久々に六本木の看板のないBarへ⇒ | トップページ | 「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒ »

【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒

「YUI モイスチャライザー」

吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し。

「YUI モイスチャライザー」は、エイジングケアがコンセプト。

紅花発酵化粧品なんです。

「YUI」の 独自成分、「紅花発酵液」の効果を実感。

「紅花発酵液」とは、紅花&酵母がつくり出したもの。

エイジングケアに効果を表すうるおい成分である

『紅花発酵液』が主成分の化粧水です。

詳細は、、、発酵によってうまれたアミノ酸とかビタミンとか

ミネラルなどが自然のめぐみをたっぷり含んでいるのが

『紅花発酵液』というわけです。

お肌にハリと潤いを与えてくれるので、その後、すこやかに

整えてくれます。

さらに、天然由来のエモリエント成分⇒アクアinリピッド

カプセル※2を配合。これは、天然由来のリン脂質、

水を抱えた構造のナノカプセルが、角層のすみずみまで深く

浸透してくれます。なので、肌なじみがよく、べたつかず、

しっとりやわらかい肌に整えてくれちゃいます。

その後、たっぷりうるおいを補給した肌表面にごく薄い

潤いのベールを形成、お肌のうるおいが続きます。

サクシニルアテロコラーゲンという潤い成分も配合されて

いるので、肌質によってはこれ1本でもOKなんですよー

コットンで潤いもちもち肌に!!

うさぎも乾燥のシーズンに向けて潤いもちもち肌になっちゃお。

皆様にも是非おすすめです。

Dsc_0981

伊勢半様より頂きました


|
|

« タイ料理のあとは久々に六本木の看板のないBarへ⇒ | トップページ | 「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ料理のあとは久々に六本木の看板のないBarへ⇒ | トップページ | 「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒ »