« 「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒ | トップページ | 品川のピザが美味しいイタリアン⇒ »

お友達が代表をしている「クイーン」のシャンプー「uruotte」をいただきました⇒

「uruotte」

お友達の笹川直子さんが代表をしている「クイーン」の

シャンプー「uruotte」をいただきました。

このシャンプーはリンスが要らないんです。

1、洗う ⇒ なめらかに洗う 微酸性のアミノ酸ケア
2、うるおう ⇒ 皮脂バランスをととのえるオーガニック
         ホホバオイル配合
3、いたわる ⇒ 頭皮環境をととねる18種類の和洋漢
         植物エキス(植物由来成分)

髪にも地肌にもいいシャンプー。早速使ってみます。

Dsc_0979

それに「ヒートリペアミルク」のサンプルもいただきました。

Dsc_0980

ドライヤーやアイロンで熱を加えてなじませます。

サラつや髪に!!

・植物性ヒートリペア成分「メドウラクトンVE」配合
・厳選された有機栽培の2つのオーガニックオイル
・植物の恵みにこだわったナチュラルコンシャス処方

こちらもリピートしたいですね。

「uruotte」のサイトはこちらです。

|
|

« 「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒ | トップページ | 品川のピザが美味しいイタリアン⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒ | トップページ | 品川のピザが美味しいイタリアン⇒ »