« 【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒ | トップページ | 「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒ »

「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒

「昌平」 9月28日 芝公園

「TOKYO PHOTO」の前にランチ。

近くのタイ料理屋に行くときに気になっていたお蕎麦屋さん。

行ったことのあるお友達からは美味しいと聞いていたので、

初訪問してみました。

いただいたのは「野菜天ぷら せいろそば」

Dsc_0969

Dsc_0970

お蕎麦も天ぷらもとっても美味しかったです☆

いつもの芝のお蕎麦屋さんは土曜休みなので、土曜日に

お蕎麦いただきたいときにいいかな。

今日は土曜日だからか、男女ともにカウンターで1人の

お客さんばかりでした。一人でも入りやすい雰囲気です。


|
|

« 【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒ | トップページ | 「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒ | トップページ | 「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒ »