« CANMAKEのリーズナブルなパウダー続編 キラキラパウダー⇒ | トップページ | ヘアスタイリングに何度もリピートのAVEDAの愛用ワックス⇒ »

猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒

「BEAUTRIUM」 銀座  10月6日

猛暑の夏は、出張や移動が多かったし、くくれるように

あまりカットしなかったんだけど、おろす季節になると

なんだか中途半端だったので、またまたバッサリ ボブに

しました。

しかも待ってる間にヘアカタログでこんな感じって思って

いたものが、最後に鈴木さんが、「こんな感じにしました」

って持ってきたものと全く同じ!!

もう、ほ〜〜〜んと鈴木さんは、「よろしく」って座って

れば以心伝心で大好き〜〜♡

今回のヘアスタイルは片方を耳にかけるとテーマは

「おもてなし」なんですって(笑)

また次回もよろしく〜〜〜☆

Photo


|
|

« CANMAKEのリーズナブルなパウダー続編 キラキラパウダー⇒ | トップページ | ヘアスタイリングに何度もリピートのAVEDAの愛用ワックス⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CANMAKEのリーズナブルなパウダー続編 キラキラパウダー⇒ | トップページ | ヘアスタイリングに何度もリピートのAVEDAの愛用ワックス⇒ »