« 外苑前の行ってみたかったイタリアン。とても美味しかった☆⇒ | トップページ | 住まい特化型SNS『Livingo!』⇒ »

田町駅近くのロールキャベツの美味しいビストロがオープン⇒

「ビストロ ローブン」 10月14日  田町

田町駅近くに可愛いビストロができたので、まずはランチに

行ってきました。

20131014_123430

ランチは、「ロールキャベツ」・「ハンバーグ」と「カレー」

20131014_123412_2

「ロールキャベツ」が売りのようなので、ロールキャベツ

をいただいてみました。

ロールキャベツも「デミグラソース」・「トマトソース」

「ホワイトソース」・「胡麻味噌ソーソ」・

「大根おろしとジンジャーソース」の5種類もあります。

ソースもまずは定番のデミグラをいただいてみることに。

まずは、先に「ミネストローネスープ」と「サラダ」が

来て、

20131014_120556_2

すぐに「ロールキャベツ」と「パン」が来ました。

20131014_120645

すでに仕込んであるみたいで、そんなに待たせることなく

ロールキャベツも出てきたので、ビジネスランチでもOKかな。

ミネストローネもデミグラソースも味は濃厚。でも、甘過ぎ

だったり、塩がきつかったり、バター濃厚ってわけではなく

お野菜の旨味って感じで美味しかったです。

上にとろとろのモッツァレラものってるし、断然、赤ワイン

と合わせたい感じです。そして、パンもお替わり自由とのこと。

胡麻味噌ソースもとっても気になるし、ディナーメニューを

見せていただいたら、アラカルトもお手頃価格で充実。

ワインリストは3000円前後のものがほとんだったので、

ご近所ご飯にいい感じ。

次回は、ランチに胡麻味噌、そしてディナーに行ってみたい

です。

|
|

« 外苑前の行ってみたかったイタリアン。とても美味しかった☆⇒ | トップページ | 住まい特化型SNS『Livingo!』⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外苑前の行ってみたかったイタリアン。とても美味しかった☆⇒ | トップページ | 住まい特化型SNS『Livingo!』⇒ »