« 11月23日から毎週土曜日今年もお台場レインボー花火です⇒ | トップページ | 田町駅近くのロールキャベツの美味しいビストロがオープン⇒ »

外苑前の行ってみたかったイタリアン。とても美味しかった☆⇒

「リストランテ ホンダ」 10月13日  外苑前

以前から行ってみたかったのですが、なかなかチャンスがなく

やっと訪問。

3675円のプリフィックスランチをいただきました。

秋のメニューです☆

まずは、軽めにキールで乾杯♩

20131013_115730

・前菜 「カリフラワーとマスカットのブランマンジェ 
    タプナードソース」
20131013_123450

ふわふわでカリフラワーがさっぱりしてとっても美味しかった。

お皿の周囲にアンチョビのソースが添えられていました。

・パスタ 「ブラウンマッシュルームといろいろキノコの
      スパゲッティ」 キノコは5種類使われて
      います。
20131013_125522

キノコの香りがふんだんだけど、味付けは濃くなく

とても美味しいパスタでした。1g/1000円で黒トリュフ?

がかけられるとのこと。聞き間違えたと思って黒ですよね?

って聞いたら、「はい」と。白の間違いだったかなぁ。

トリュフって黒には別に大して興味はないので、スルー

してしまったが。。。あとでサイト見たら白が入ったって

書いてあったんだけど。。。

・メイン 本日のお肉料理「尾崎牛のバラ肉のビール煮込み」
20131013_131931

お腹いっぱい〜〜って思ってのだけど、柔らかくてとても

美味しくって、ペロリといただいてしまいました。

・途中で出てきたフォカッチャ。トマトもオンされてて
 これも美味でした。
20131013_124918

・デザート 「和栗のババ シナモンのジェラートを添えて」
20131013_133824_3

栗もとろってしてて、シナモンの香りがバランスよく、

こちらも秋を堪能。

ゆっくりお話しながらいただけるし、お味は期待以上でした。

予約は、1週間前くらいにOpen Tableで予約できたのですが、

当日は、満席の賑わいでした。ランチは女性が多かったなぁ。

次回はディナーにも伺ってみたいな〜

*ちなみに今日からiPhone5sで撮影したお写真です☆

|
|

« 11月23日から毎週土曜日今年もお台場レインボー花火です⇒ | トップページ | 田町駅近くのロールキャベツの美味しいビストロがオープン⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月23日から毎週土曜日今年もお台場レインボー花火です⇒ | トップページ | 田町駅近くのロールキャベツの美味しいビストロがオープン⇒ »