« WIRED CAFEの休日ランチ⇒ | トップページ | DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム ¥10,000現品をお試し!⇒ »

この時期にお洒落なストッキングの色使い⇒

「秋のストッキング」

以前、網タイツのお上品な履き方をご紹介しましたが、

この時期って肌色ストッキングじゃ寒々しいし、黒の

ストッキングってイマイチお洒落感がない。。。

かといってカラータイツは早いしってことで、この時期に

うさぎが愛用しているストッキングのご紹介。

(最近、何人かにお問い合わせいただいたので、、、)

しかも国産の惜しげない価格のもの。ストッキングやタイツ

って柄タイツの柄は海外物が断然優秀だけど、機能性では、

抗菌とか遠赤外線とか絶対に国産メーカーの方が優秀!!

まずは、「Calvine Klein」の「チャコール」

Photo

グレーのいい色もなかなかないのですが、これは優秀です。

ちょっとセクシーでお上品。網タイツの記事でもご紹介して

いますが、黒の網タイツの下にこれを履くと下品になりません。

*この記事は、今でもよく検索入るし、人気の記事です!!

次は「Calvine Klein」の「アンバー」。

お靴が茶系やベージュのときに「チャコール」はちょっと

合わないので、その時は、こちらが活躍。

Photo_2

この2つは、うさぎがいろいろ試した結果、気に入ってる

2色です。何度もリピートして、外商割引のときなんかに

まとめ買いしています。

タイツも1つご紹介。こちらはグレーベージュのお靴に黒は

重いし、いい茶色がないかなと思ったもの。

これも「Calvine Klein」ですね。お色は「カプチーノ」。

Photo_7

お写真じゃ色味がわかりにくいかもしれません。カラー名を

メモして、デパートで確かめてみてね。


|
|

« WIRED CAFEの休日ランチ⇒ | トップページ | DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム ¥10,000現品をお試し!⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WIRED CAFEの休日ランチ⇒ | トップページ | DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム ¥10,000現品をお試し!⇒ »