« 「ドリンキング グラス〜酒器のある情景」@サントリー美術館 とっても良かった☆是非⇒ | トップページ | 六本木の隠れ家っぽいハーブティーカフェ⇒ »

六本木の裏道のパスタが美味しい一軒家イタリアン⇒

「ラ・スフォリーナ」 10月27日  六本木

ミッドタウンで美術館めぐりの前にランチ。

美味しいパスタが食べたいねって言ってたんだけど台風が

心配だったので、2日前に予約。

ランチAをいただきました。

まずは乾杯〜〜

Photo

・アミューズ
Photo_3
このパンみたいなものを真ん中でカットして、ソーセージ、

チーズ、ルッコラを自分ではさんでいただきます。

・前菜 「いちぢくを生ハムにのせて」をいただきました。

Photo_5

いちぢくは皮ごといただけました。

・パスタ からすみをかけたコルドネッティ をチョイス。
Photo_6

からすみは、たっぷりかかっていて濃厚でした。

・シャーベット デザートの前にお口直しのシャーベットも
Photo_7

お口に残っていた、からすみのお味がさっぱりしていい感じ。

・デザート 洋なしの赤ワインコンポート チョコレート
      ムース添え
Photo_9
コンポートの固さがちょうどよくって美味しかった☆

テラス席もあり、今日は日差しも強く風も強かったので

テラス脇のお席にしましたが、気候がいいときは気持ち

いいかも。

ゆっくりランチできました☆

参考までにこの日のメニューです。

Photo_11


|
|

« 「ドリンキング グラス〜酒器のある情景」@サントリー美術館 とっても良かった☆是非⇒ | トップページ | 六本木の隠れ家っぽいハーブティーカフェ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドリンキング グラス〜酒器のある情景」@サントリー美術館 とっても良かった☆是非⇒ | トップページ | 六本木の隠れ家っぽいハーブティーカフェ⇒ »