« 「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒ | トップページ | お友達が代表をしている「クイーン」のシャンプー「uruotte」をいただきました⇒ »

「麻布野菜菓子」野菜最中と野菜フィナンシェをいただきました〜〜⇒

「麻布野菜菓子」   麻布十番

Oさんから差し入れいただいちゃいました。

麻布十番はいつもうろうろしていただけど、このお店

知らなかった〜〜

・黒胡麻と木の芽の最中
・蓮根の最中
・野菜のフィナンシェ ほうれん草と抹茶

Dsc_0959

最中は食べる前に自分ではさむタイプ。

早速、黒胡麻をいただきました〜

Dsc_0957

実を申しますと、うさぎは最中はあまり得意じゃないの

だけど、皮が固めだし、餡が洋っぽいので、とっても

美味しくいただきました。

ありがとうございま〜す☆

これ、母が好きそうだから、今度、神戸にお土産に買って

帰ろうかな。


|
|

« 「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒ | トップページ | お友達が代表をしている「クイーン」のシャンプー「uruotte」をいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TOKYO PHOTO」@増上寺の前に芝公園でお蕎麦⇒ | トップページ | お友達が代表をしている「クイーン」のシャンプー「uruotte」をいただきました⇒ »