« この時期にお洒落なストッキングの色使い⇒ | トップページ | お疲れの日には優しい和食をいただきました〜〜⇒ »

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム ¥10,000現品をお試し!⇒

「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」


KaneboのDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

¥10,000をお試しさせていただきました。

20131026_222907_2

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

この【リフトコンセントクリーム】はとっても魅力的♩

・エイジングの影響で乾燥とかダメージが気になりますよね。

そんなお肌に働きかけ、力強く潤って、弾むようなハリ肌に

導いてくれるのを実感。

・質感もとても良く、上質なコクのある感触を感じられる

クリームなんです。

・使い方は、軽くマッサージする感じでお肌になじませ、

すっきりとした美しいフェースラインの印象に!

・肌に塗ると溶け込むように素早く角質に浸透する。

保湿効果は瞬速性のあるものです。

・肌表面の保水効果にすぐれた保護膜をつくってくれるので、

美容成分を角質に届け保湿効果は長時間持続してくれます。

いい感じ〜〜〜♩

20131026_223048

早速、使ってみましたが、香りも優しく明日の朝のお肌が

楽しみです。

*カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


|
|

« この時期にお洒落なストッキングの色使い⇒ | トップページ | お疲れの日には優しい和食をいただきました〜〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この時期にお洒落なストッキングの色使い⇒ | トップページ | お疲れの日には優しい和食をいただきました〜〜⇒ »