« CANMAKEのリーズナブルで優秀なフェイスパウダー⇒ | トップページ | 猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒ »

CANMAKEのリーズナブルなパウダー続編 キラキラパウダー⇒

「CANMAKEトランスペアレント フィニッシュ パウダー」


「CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー」が良かった

ので、新発売の真珠みたいなツヤをまとったツヤ肌仕上げ

パウダーも買ってみました。

Dsc_0982

Dsc_0983

こちらはパッケージもゴールドではなくピンク系。

ただこちらは、ラメのキラキラ感がちょっと多いので、

若い子にはいいけど、うさぎにはちょっとやり過ぎ感が。

でもパーティーのデコルテにはおすすめです。

Dsc_0984

お顔には、「CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー」

デコルテには「CANMAKE トランスペアレント フィニッシュ

パウダー」かな。


|
|

« CANMAKEのリーズナブルで優秀なフェイスパウダー⇒ | トップページ | 猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CANMAKEのリーズナブルで優秀なフェイスパウダー⇒ | トップページ | 猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒ »