« 猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒ | トップページ | iPhone5sゴールド来ました〜〜⇒ »

ヘアスタイリングに何度もリピートのAVEDAの愛用ワックス⇒

「AVEDA Light elements Texturizing Cream」

いつもBEAUTRIUMで仕上げに使っているAVEDAのワックス。

うさぎは、おうちでもこれを使っています。

香りも好きで何度もリピート。このブログでのご紹介も

2度目になるかと思います。

べとつかず、でもふんわり感が出せて、おすすめです。

2800円(税抜)

Dsc_1016


|
|

« 猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒ | トップページ | iPhone5sゴールド来ました〜〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑の夏はくくれるようにあまりカットしなかったけど、またボブにしました⇒ | トップページ | iPhone5sゴールド来ました〜〜⇒ »