« とってもグルメな方から「風の仕業」燻製調味料をいただきました。⇒ | トップページ | お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒ »

妹に教えてもらった大好きなドライカレー作りました⇒

「ドライカレー」

妹レシピ。これほんと美味しいの。

先日、妹のおうちに泊まりに行ったときに久々にいただいたら

やっぱ美味しい〜〜!! 久しぶりにうさぎも作ってみました。

付け合わせは、ゴーヤチャンプル作ったときに余ったゴーヤを

やさしいお酢につけておいたものです。

20130731065810_2

材料は、
・玉葱
・にんんく
・ピーマン
・豚肉
・にんにく
・レーズン
・バター
・はちみつ
・醤油
・みりん
・カレー粉
・カレールー

余ったら、冷凍保存できますよーー

|
|

« とってもグルメな方から「風の仕業」燻製調味料をいただきました。⇒ | トップページ | お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とってもグルメな方から「風の仕業」燻製調味料をいただきました。⇒ | トップページ | お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒ »