« タブローズ@代官山 21年目の全身美容整形お披露目カクテルパーティ にお招きいただきました⇒ | トップページ | 久々にココの焼き魚堪能〜〜 やっぱ美味しいのだ⇒ »

エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒

「ブルディガラ」 9月21日  東京

大丸東京の5Fにあるエノテカのカフェ「ブルディガラ」。

何度かブログにも書いていますが、大阪梅田にヒルトンが

できたときからレストラン「ブルディガラ」があり、

イタリアンがお洒落で美味しいし、グラスワインも充実

なので、よく通っていました。

大丸東京でランチのときは、大体いつもココ。

今日はプレートランチをいただきました。

本マグロのカルパッチョとローストビーフ。

パンもおいしいし、ゆったりランチできました〜

Dsc_0951

Dsc_0953


|
|

« タブローズ@代官山 21年目の全身美容整形お披露目カクテルパーティ にお招きいただきました⇒ | トップページ | 久々にココの焼き魚堪能〜〜 やっぱ美味しいのだ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タブローズ@代官山 21年目の全身美容整形お披露目カクテルパーティ にお招きいただきました⇒ | トップページ | 久々にココの焼き魚堪能〜〜 やっぱ美味しいのだ⇒ »