« 妹に教えてもらった大好きなドライカレー作りました⇒ | トップページ | このANTI-BACTERIAL HAND GELどうして日本で売ってないの?⇒ »

お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒

「TWO ROOMS」 9月1日  表参道

表参道の某セミナーで出会ってから仲良くしているメンバーで

少し前のお誕生日のお祝いをしていただきました。

台風が心配だったけど、夏!って感じの晴天で、窓の大きい

TWO ROOMSは、とても気持ち良かったです。

ブランチセットをチョイス。

前菜は「シザーサラダ」

20130801002200

チーズと一緒にベーコンパウダーがかかってて、かなり

美味しかった〜

メインは「目鯛のグリル」チーズのソースと梅味のお塩が

添えられていて、このお塩が美味しかったです。

20130801004146

面白いことに、お皿が縦にサーブされました。うさぎのだけ

じゃなく、Mちゃんのも縦だったから、正しいみたい。

「フォカッチャ」ももちもちでした。

20130801002258

そして、バースデープレート。これやっぱり嬉しいです☆

20130801011142

特に真ん中のモンブラン。一番下がキャラメルアイスで、

真ん中にいちぢくなんですが、コンポートのような、

どうやって作ったんだろうってのが。赤ワイン漬けかなぁ。

このモンブランの組み合わせがと〜〜っても美味しかった

です。

20130801011551

コーヒーとデセールはセットについていますが、デザート

プレートは別にオーダーしておいてくれたそうです。

美味しかったし、豪華でした。

20130801012256

ゆっくりいっぱいおしゃべりできたし、楽しかった。

ありがとうございました☆


|
|

« 妹に教えてもらった大好きなドライカレー作りました⇒ | トップページ | このANTI-BACTERIAL HAND GELどうして日本で売ってないの?⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹に教えてもらった大好きなドライカレー作りました⇒ | トップページ | このANTI-BACTERIAL HAND GELどうして日本で売ってないの?⇒ »