« エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒ | トップページ | 麻布十番でお茶。干支のケーキをいただきました⇒ »

久々にココの焼き魚堪能〜〜 やっぱ美味しいのだ⇒

「たき下」 9月23日  麻布十番

ときどきと〜〜っても食べたくなるここの焼き魚。

炭火でじっくり焼き上げてるので、ふっくらだし、

なんと言ってもお魚の大きさも半端ないっ!

いつもご飯は半分にしていただかないと完食できない

うさぎです。

今日は秋鯖の塩焼きです。

Dsc_0954

大満足でございました☆

|
|

« エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒ | トップページ | 麻布十番でお茶。干支のケーキをいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒ | トップページ | 麻布十番でお茶。干支のケーキをいただきました⇒ »