« パーティーバックをお誕生日にいただきました☆ | トップページ | グローバルダイニングの新店「LB8」オープニングレセプションパーティ⇒ »

お仕事中のランチは最近ココのカフェが多いかな⇒

「WIRED CAFE」 9月 品川

お仕事中のランチは最近はココが多いです。

いわゆるカフェ飯。大体あまり時間がないのですが、

食後のコーヒーをテイクアウトで用意していただけるのも

ポイント高し!!

この日は、ネギトロ丼。

Dsc_0828_6


同じ週に再度訪問したときは、お写真ないけど、タコライス

をいただきました。どちらも美味しいです〜

|
|

« パーティーバックをお誕生日にいただきました☆ | トップページ | グローバルダイニングの新店「LB8」オープニングレセプションパーティ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーティーバックをお誕生日にいただきました☆ | トップページ | グローバルダイニングの新店「LB8」オープニングレセプションパーティ⇒ »