« 大人気のイヴ・サンローランのFOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM美容液をお試し⇒ | トップページ | アンドレアス・グルスキー展にやっと行って来ました⇒ »

グレースコールブティックのハンド&ボディクリームをモニコレでいただきました。⇒

「グレースコールブティックのハンド&ボディクリーム」

大人気のグレースコールブティックからハンド&ボディクリーム

が登場。イギリスの老舗香料メーカーと生み出した4つの特別な

香りでしっとりした肌へ導きます。

香りは

・オーキッド アンバー&インセンス
・グレープフルーツ ライム&ミント
・ホワイトネクタリン&ペア
・ワイルドフィグ&ピンクシダー の4種類。

今回は、グレープフルーツ ライム&ミントをいただきました。

Dsc_0936

さっぱりした大好きな香りで保湿力も高く、しかも

べとつかないので、お風呂あがりに愛用したいと思います。

*「メイクアップからもらいました」


|
|

« 大人気のイヴ・サンローランのFOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM美容液をお試し⇒ | トップページ | アンドレアス・グルスキー展にやっと行って来ました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人気のイヴ・サンローランのFOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM美容液をお試し⇒ | トップページ | アンドレアス・グルスキー展にやっと行って来ました⇒ »