« 麻布十番でお茶。干支のケーキをいただきました⇒ | トップページ | 1年前からの予約の溜池山王のタイ料理「HOT HOTラポー」⇒ »

燻製オリーブオイルと燻製塩でMAVIEのオーガニック野菜グリル⇒

「オーガニック野菜グリル」

最近、うさぎがしょっちゅう行くスーパーのお野菜がちょっと

イマイチになってしまい、、、デパ地下などで調達したり

しています。特にスムージーに入れる小松菜はオーガニック

がいいんだよね。

今日は麻布十番のMAVIEでいろいろ有機野菜を買ってきました。

・茄子
・バナナピーマン(これ、柔らかくてサラダでもいただけます)
・プチトマト

を先日いただいた「燻製調味料」の燻製オリーブオイルと燻製塩で、

グリルしました。

炭火で焼いたみたいに香ばしくなり、と〜〜っても美味しかった。

これはまりそう。今日は付け合わせとしていただきましたが

次回は、鶏肉と一緒にグリルしてみよーー

Photo


|
|

« 麻布十番でお茶。干支のケーキをいただきました⇒ | トップページ | 1年前からの予約の溜池山王のタイ料理「HOT HOTラポー」⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布十番でお茶。干支のケーキをいただきました⇒ | トップページ | 1年前からの予約の溜池山王のタイ料理「HOT HOTラポー」⇒ »