« お仕事中のランチは最近ココのカフェが多いかな⇒ | トップページ | IVY PLACE@代官山 テラスでまったり〜 »

グローバルダイニングの新店「LB8」オープニングレセプションパーティ⇒

「LB8」 9月6日  代官山

グローバルダイニングの「代官山ラ・ボエム」だったところが

「LB8」に生まれ変わり、オープニングレセプションにお邪魔

してきました。

Dsc_0839

アメリカの西海岸の先進的コンセプトを取り入れ、グリル

料理とワインを中心にしたカジュアルのレストラン!

グリルが美味しく、お肉が美味しかったです。

Dsc_0835

Dsc_0836_2

お店は、今までどおり1階と地下1階。地下ではスクリーン

もあり、パーティもできそうです。1階バルとして気軽に

寄れる感じです。

Dsc_0838_2

Dsc_0837

レセプションには、代官山在住の大親友のCちゃんとお邪魔

しましたが、現地ではお友達もいっぱい来てて、美味しく

楽しいパーティーでした。

お招きいただきありがとうございました☆

今度Cちゃんとゆっくりディナーに伺います。


|
|

« お仕事中のランチは最近ココのカフェが多いかな⇒ | トップページ | IVY PLACE@代官山 テラスでまったり〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事中のランチは最近ココのカフェが多いかな⇒ | トップページ | IVY PLACE@代官山 テラスでまったり〜 »