« 燻製オリーブオイルと燻製塩でMAVIEのオーガニック野菜グリル⇒ | トップページ | お友達がトークショーをするので「TOKYO PHOTO」@増上寺にご招待いただき行って来ました。30日(月)まで開催中です!!⇒ »

1年前からの予約の溜池山王のタイ料理「HOT HOTラポー」⇒

「HOT HOTラポー」 9月26日  溜池山王

今日は今年最後のラポー。4人で予約取れてましたが、うさぎ

以外は全員初訪問のお友達。

いつものメニューで喜んでいただきました。

ところで、このいつもメニューは、ラポーでは、

「○○(←ここはうさぎの苗字)メニューと名付けていただい

ているそうです。」

まずはシンハービールで乾杯!

Dsc_0961

さて、「○○メニュー」です。

・生春巻き
Dsc_0962_2

1名遅れちゃったんで、、、乾かないようにいつものように

ラップで包んで下さってます。

・えびせん
Dsc_0963

・ビーフと茄子の辛味炒め
Dsc_0964_2

・手羽肉詰め
Dsc_0965_2

・揚げ豆腐の蟹肉ソースかけ
Dsc_0966

・パンプキンケーキ
Dsc_0967_2

もちろん3人にも大満足していただき、恋バナにぺちゃくちゃ

盛り上がり、今日も美味しく楽しい夜でした〜


|
|

« 燻製オリーブオイルと燻製塩でMAVIEのオーガニック野菜グリル⇒ | トップページ | お友達がトークショーをするので「TOKYO PHOTO」@増上寺にご招待いただき行って来ました。30日(月)まで開催中です!!⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燻製オリーブオイルと燻製塩でMAVIEのオーガニック野菜グリル⇒ | トップページ | お友達がトークショーをするので「TOKYO PHOTO」@増上寺にご招待いただき行って来ました。30日(月)まで開催中です!!⇒ »