« 北品川の知る人ぞ知る予約の取れない居酒屋。特にお魚の新鮮さとボリュームがすごいの〜⇒ | トップページ | グレースコールブティックのハンド&ボディクリームをモニコレでいただきました。⇒ »

大人気のイヴ・サンローランのFOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM美容液をお試し⇒

「イヴ・サンローランのFOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM」 

イヴ・サンローランより 脅威の25冠獲得 No.1※1美容液
(※1 YSL美容液の発売後18カ月間の売上個数を比較した
 結果に基づく(YSL調べ))

イヴ・サンローランのFOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM」

をお試しさせていただきました。

Dsc_0933

美しさの連鎖を巻き起こす「グリカンアクティブ」という

独自成分を使用。加齢で減少した「グリカン」に着目し

その働きを補う独自の複合成分「グリカンアクティブ」を

YSLが開発しました、隙のない艶としなやかなハリと

若々しい輝きを放つ肌へと導くんですって!

Dsc_0934

30ml 税込 11,550円 !!

スポイトタイプになっているので、使いやすいです〜

Dsc_0935

☆こんな方にお勧めですよ〜〜

・お肌のハリやツヤが足りないと感じている方
・そろそろエイジングケアをお考えの方
・保湿力の高い美容液をお探しの方
・これからスキンケアをしっかりしたいと考えている方
・キメの整ったしなやかなお肌になりたいと思っている方

私もあてはまるので、是非使い続けます☆

イブサンローラン様より頂きました

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

|
|

« 北品川の知る人ぞ知る予約の取れない居酒屋。特にお魚の新鮮さとボリュームがすごいの〜⇒ | トップページ | グレースコールブティックのハンド&ボディクリームをモニコレでいただきました。⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北品川の知る人ぞ知る予約の取れない居酒屋。特にお魚の新鮮さとボリュームがすごいの〜⇒ | トップページ | グレースコールブティックのハンド&ボディクリームをモニコレでいただきました。⇒ »