« IVY PLACE@代官山 テラスでまったり〜 | トップページ | 【FNO】Fashion Night Out2013@表参道レポ Part2「BOBBI BROWN」でメイクそしてブーツを見ながらマカロン♩ ⇒ »

【FNO】Fashion Night Out2013@表参道レポ Part1「ISHIDA」でネイルや恋愛相談 ⇒

「Fashion Night Out」 9月7日  表参道

今年も行って来ましたFNO♩なんと今年は充実の6時間位

周りました〜。なので、何回に分けてレポします。

15時過ぎ。表参道はすでに賑わっています。

Dsc_0847

Dsc_0846

まずは「ISHIDA Watch」

Dsc_0848_2

こちらで、FNOのボディアートペイントをしていただきました。

Ishida

肝心のアートが光ってよく見えないので拡大写真はこちら

Dsc_0852

引き続き、ネールアート。この中から選べます。

Dsc_0854

親指をシールで可愛く〜〜

Dsc_0855_2

その後は恋愛相談ブースで「荒牧佳代」さんの恋愛科学相談。

Yagizaさんと一緒に目から鱗のご回答。参考にします☆

Photo

ISHIDAさんには、素敵なお時計がいっぱいありましたよーー

新しいお時計が欲しいですぅ〜〜☆

最初っから楽しゅうございました☆

*Part2につづく・・・


|
|

« IVY PLACE@代官山 テラスでまったり〜 | トップページ | 【FNO】Fashion Night Out2013@表参道レポ Part2「BOBBI BROWN」でメイクそしてブーツを見ながらマカロン♩ ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IVY PLACE@代官山 テラスでまったり〜 | トップページ | 【FNO】Fashion Night Out2013@表参道レポ Part2「BOBBI BROWN」でメイクそしてブーツを見ながらマカロン♩ ⇒ »