« お友達がトークショーをするので「TOKYO PHOTO」@増上寺にご招待いただき行って来ました。30日(月)まで開催中です!!⇒ | トップページ | 【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒ »

タイ料理のあとは久々に六本木の看板のないBarへ⇒

「Senza Cravatta」 9月26日  六本木

タイ料理のあとは、タクシーで六本木へ。2人で軽く1杯。

久々に小宮君のお店に行きました。

ここ、別に一見さんお断りってわけではないようなんだけど、

地下に降りるわかりにくい入り口の上に看板がないの。

なので、行ったことがない人は何のお店かわからないし

中の様子が全くわからないからひじょーーに入りにくい。

ってわけ。

シャンパンを1杯♩heart01

Dsc_0968_2

なんと来月からハーブティーのカフェもオープン

するんですって。行ってみよーー


|
|

« お友達がトークショーをするので「TOKYO PHOTO」@増上寺にご招待いただき行って来ました。30日(月)まで開催中です!!⇒ | トップページ | 【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達がトークショーをするので「TOKYO PHOTO」@増上寺にご招待いただき行って来ました。30日(月)まで開催中です!!⇒ | トップページ | 【YUI モイスチャライザー】吸い込まれるように浸透 深くうるおう化粧水をお試し〜⇒ »