« お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒ | トップページ | iPhoneのホームボタンにつけるスワロフスキーいただきました⇒ »

このANTI-BACTERIAL HAND GELどうして日本で売ってないの?⇒

「ANTI-BACTERIAL HAND GEL」

ハンディタイプのアルコールジェルですね。

ハワイのお土産にいただきました。

Dsc_0826

持ち歩けていいのよね〜

以前、バックにつけられるストラップ付きのコレをシアトルの

お土産にいただき、

Dsc_0827

そのときに探してみたのだけど、日本では店頭とかでは

見当たらなかったから、嬉しいです。

またネットとかで探してみようかな〜

ありがとね☆


|
|

« お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒ | トップページ | iPhoneのホームボタンにつけるスワロフスキーいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日のお祝いを表参道のレストランでしていただきました⇒ | トップページ | iPhoneのホームボタンにつけるスワロフスキーいただきました⇒ »