« 松屋銀座インターナショナルブティックリニューアルオープン前夜祭に行ってきました⇒ | トップページ | エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒ »

タブローズ@代官山 21年目の全身美容整形お披露目カクテルパーティ にお招きいただきました⇒

「タブローズ」 9月20日  代官山

グローバルダイニングの老舗「タブローズ 21年目の

全身美容整形お披露目カクテルパーティ」にお招きいただき

ました。今回も長谷川社長とも親しい大親友のCちゃんと

楽しんできました。

Photo

Photo_2

こんな感じで、パッと見は内装は変わっていないのですが、

天井や照明を変えて、女性が綺麗に見えるような工夫を施した

とのこと。これ、いいアイデアですねぇ〜

デートにこんなお店をチョイスしてくれたら嬉しい〜〜☆

途中何度かダンスのショーもあり

Photo_3

ワインやステーキやフィンガーフードをいただきながら

楽しみました。

ブロガー友達にも遭遇し、いつもの仲間も次第に集まり、

楽しく盛り上がっていましたが、フランスの超有名ブランド

の元社長のFさん。お食事行ったり、お仕事でもお世話に

なったりしていたのですが、最近ご無沙汰していて、

十数年ぶりに再会!!お互い嬉しくって何度も握手〜〜

なんだかプラスオーラの方々にもたくさんお目にかかれて

と〜〜っても楽しい夜でした。

長谷川社長、広報のかおりさん、お招きありがとう

ございました☆


|
|

« 松屋銀座インターナショナルブティックリニューアルオープン前夜祭に行ってきました⇒ | トップページ | エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松屋銀座インターナショナルブティックリニューアルオープン前夜祭に行ってきました⇒ | トップページ | エノテカのカジュアルなカフェ ブルディガラは梅田にあったときからお気に入り⇒ »