« 修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒ | トップページ | プチプレシャス@苦楽園口で夏ネイル お花が可愛いの〜⇒ »

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

お試しさせていただきました。

アドバンス ナイト リペアって、歴史の長い商品ですよね。

初代は10回以上リピートして使っていましたが、久々に

使ってみると、よく朝のみずみずしさがさらにパワーアップ

している感じです。

「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」の

特長は!!

その1、お肌の自己回復力が高まるは夜ですよね。
    その夜を通して、しっかりダーメージの修復を
    サポート。
その2、お肌のキメの整えるだけでなく、健やかで輝く肌へと
    導いてくれる美容液なんです。
その3、毎日のスキンケアが楽しみになっちゃう、
    なめらかで使いやすいテクスチャーです。

冷房の中にいると意外と乾燥する夏。そんなダメージ肌も

リペアしてくれるので、翌朝のハリが違います。

今回、7mlを2本もいただいたので、現品30mlの半分の量が

たっぷり使えるので、楽しみに使わせていただきます。

Dsc_0661

「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」



|
|

« 修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒ | トップページ | プチプレシャス@苦楽園口で夏ネイル お花が可愛いの〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒ | トップページ | プチプレシャス@苦楽園口で夏ネイル お花が可愛いの〜⇒ »