« 新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒ | トップページ | 修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒ »

SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒

SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」

8月23日発売のSHU UEMURA

「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」

を一足先に、お試しさせていただきました。

Dsc_0693

特長は、自然なツヤ感とカバー力の高さです。その両方を

叶える新しいファンデーション!!

Dsc_0694_2

シュウ ウエムラは、メイクアップアーティスト ブランドなのは、

皆さんご存知ですよね。そしてオイルのエキスパートである

シュウ ウエムラだからこそたどりついた新法則。

それは、さまざまなオイルに関する知識。そして、

メイクアップ技術である「タッピング」の融合なのです。

自然な輝きと厚塗り感がなく肌を美しくカバー出来る

ファンデーション。うさぎも早速試してみましたが、

ツヤ感が肌を綺麗に見せてくれるので、気に入りました。

Dsc_0695

そして、このスポンジ!!

ツヤ感を引き出す魔法のスポンジです。

Ripbody0020130719_104750

メイクアップ技術から産まれたタッピング。

頬や額などの広いエリアは大きなタッピング面でポンポン!

とタッピング。先端のとがった面では、目元や小鼻の周り

など狭いエリアに。またこのスポンジは余分な

ファンデーションを吸収する役割も果たしてくれています。

是非、皆さんもスポンジと一緒に使ってみてはいかが?

シュウウエムラモニターに参加中


|
|

« 新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒ | トップページ | 修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒ | トップページ | 修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒ »