« ダイニングあじとの2号店「ビストロあじと」は鉄板焼きです。写真いっぱいあります⇒ | トップページ | 同級生との合同お誕生日会で再び「ビストロあじと」⇒ »

カレー好きのうさぎ。大阪でやっと食べれたこのカレー⇒

「インディアンカレー」 7月24日  梅田

この辛さとピクルスがやみつきになるインディアンカレー。

東京も丸の内にできているけど、わざわざ行かないしーー

FBで友人が定期的にあげているのを見て、食べたぁ〜いと

思っていたのです。

この日はグランフロント大阪のオフィスで仕事だったので、

阪急三番街でインディアンカレー食べようと数日前から

決めておりました(笑)

あ〜〜美味しかった!!

Dsc_0597


|
|

« ダイニングあじとの2号店「ビストロあじと」は鉄板焼きです。写真いっぱいあります⇒ | トップページ | 同級生との合同お誕生日会で再び「ビストロあじと」⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイニングあじとの2号店「ビストロあじと」は鉄板焼きです。写真いっぱいあります⇒ | トップページ | 同級生との合同お誕生日会で再び「ビストロあじと」⇒ »