« そして今日は元祖「ダイニングあじと」。あじとがどんだけ好きやねん⇒ | トップページ | イ・プリミで美女とビジネスランチ⇒ »

今日はメキシカンでランチ♩⇒

「イルカリエンテ」 8月6日  品川

山王病院の眼科の定期検診が早めに終わったので、品川まで

戻ってメキシカンでランチ。

今日はテラスの側の明るいお席でした。

いつも店員さんが元気がよくていいですね☆

一口だけ自家製サングリア。

Dsc_0663_2

サラダ、とうもろこしのスープもついてお腹いっぱい☆

Dsc_0664

Dsc_0665_2

ランチからブリトーをチョイス。

Dsc_0666

美味しかった〜〜☆

ところで、ここのナイフって「ラギオール」じゃん!!

シンボルマークは蝉に見えるけどみつばちなんだよね。

Dsc_0667_2


|
|

« そして今日は元祖「ダイニングあじと」。あじとがどんだけ好きやねん⇒ | トップページ | イ・プリミで美女とビジネスランチ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして今日は元祖「ダイニングあじと」。あじとがどんだけ好きやねん⇒ | トップページ | イ・プリミで美女とビジネスランチ⇒ »