« 代官山の行ってみたかったビストロへ。美味しかったです⇒ | トップページ | 新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒ »

夏はやっぱり花火にビール♩東京湾花火を堪能〜〜⇒

「バグースバー」 8月10日  芝浦

毎年のことだが、うさぎのおうちは真南向いているので、

残念ながらおうちから東京湾花火が見えないので、下の

レストランのイベントにお邪魔しています。

今年は、いつもイベントにお誘いいただいたり、お仕事で

お世話になってる方々にお声がけして楽しみました〜

女性は浴衣。明るいうちにパチリ!!

Mm1376145104

Dsc_0731

Dsc_0732

花火ってなかなかシャッターチャンス難しいので、

みんなで必死で撮ってたら、Nさんに面白いからって

こんな写真を撮っていただきました。これ綺麗でお気に入り☆

Photo_2

バグースのフリフードは、ローストビーフ、ソーセージ、

骨付きソーセージ、サーモンマリネ、オリーブ、ワカモレ、

サンドウィッチ、ちらし寿司、お素麺に最後は、フルーツ

盛り合わせ。結構お腹いっぱいに。

暑いので、ビールをぐびぐびいただきながら楽しみました。

最後にみんなでパチリ!! お写真暗くてピンぼけでちょっと

残念。。。でも夏休みスタートを堪能しました〜

Photo_3

楽しかった☆


|
|

« 代官山の行ってみたかったビストロへ。美味しかったです⇒ | トップページ | 新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代官山の行ってみたかったビストロへ。美味しかったです⇒ | トップページ | 新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒ »